防風通聖散という漢方がダイエットにも効果があるのかと、.

ダイエットはどんな点で苦労してますか?

私の旦那が下っ腹ぽっこりで悩んでいます。
仕事も転職を機に体を動かす機会が減り運動量が減ったことは歴然です。
しかし、ダイエットをするにもどうすれば良いのか、続けられないと意味が無いとかでなかなか何も始めようとしないうちにどんどん下っ腹が出てきています。
本人もズボンが入りにくくなってきたと自覚はあるのですが、このまま本人任せにしているとメタボも心配ですし、何よりも体調不良を起こさないか心配です。
子どもも小さく、まだまだ頑張って働いてもらわないといけないので妻としてできることは協力したいと考えているこの頃です。

ダイエットはどんな点で苦労してますか?

「防風通聖散」という名前は聞いたことがありましたが、漢方で肥満に良いということを知りました。
漢方なので安心して飲めると思いますが、毎食前及び食間ということで仕事中の旦那がきちんと飲んでくれるように何か工夫がいるかもしれないなと思いました。
こういった何か対策を始めることで他の運動や食事への意識も高まるのではないかと思います。
また、18もの生薬が配合されているということで、下っ腹ぽっこりという悩みだけでなく今後の肥満対策だけでなく体全体にも良いと思いました。
旦那も30代半ばになりますが、まだまだ元気でいないといけません。
今夜さっそく、旦那が仕事から帰宅したら防風通聖散の話をして勧めてみようと思います。生漢煎防風通聖散の効果と口コミ|楽天より最安値お得に購入できる方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です