本当の美意識、内面からの美しさとは何か

常に人から見られている職業と言うことで、肌の手入れや体型維持に最善の注意を払っているところがすごいと思います。外見の美しさだけではなく、内面的にも憧れられるような女優さんが好きです。モデルさんや女優さんの若手の人たちは自分はファッションを知っている、かわいいからなんぼ、と言うタイプの人もちらほら見られますが、そういったところで目立つのではなく、その人の生き方や日ごろからの美意識、そういったものが内面から現れてこそ美しい人なのではないかと思います。モデルや女優はたくさんいるのでその中でスターダムにのし上がるは大変だと思いますが、人気のある女優さんやモデルさんを見ていると理由がわかる気がします。年齢を重ねても、母親になっても、人から見られていることを意識して生活するようにしています。どんなに忙しい時でも外に出かけるときには必ずメイクをするようにしていますし、ファッションも家の中とは全く違う格好をして出かけるようにしています。努力を怠ってしまうとやはりそれは外見に出てしまうと思うので、気持ちだけでもきれいな自分であり続けたいと言う気持ちは忘れずに持ち続けていたいと思っています。努力している人と努力してない人の違いはやはり歴然だと思うので、いつまでも綺麗にあり続けたいという気持ちは忘れずにこれからも美意識を高めていきたいと思っています。クリーミュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です