モノ手に入れるよりも意識を手に入れることの方が大切!だけど、難しい!

尊敬できる点は、常に美を心がけているところ、怠らないところです。モデルや女優は仕事の時間が不規則で、とても忙しいと思いますが、寝る前には必ず化粧水や美容液で肌を整えたり、半身浴をしたりしているとテレビで見たことがあります。各個人で何をやるかは様々だとは思いますが、疲れた自分の身体を労わること、自分の身体のことは自分が分かっている、そんな思いが常にあることを尊敬します。あるタレントさんは、どこの現場に行こうとも、10本以上の美容液やマッサージクリームを持って行って、寝る前にケアするという話をテレビでしていました。その意識の高さには驚きました。私なら絶対に全部は持っていかないです。美容雑誌で取り上げられているスキンケアグッズはすぐに手に入れます。雑誌で取り上げられるものは、メイクを仕事にする方や美容関係者が使っているものが多いので、その方たちが絶賛しているものは絶対私にも効果があると思ってしまいます。ただ、買っても使用が続かないです。最初の2、3日は継続して使いますが、どんどん面倒に感じてしまう。そして、スキンケアグッズが増える一方となります。スキンケアグッズを手に入れるよりも、美に対する意識を持つことがまず必要だと思います。そして、継続することが美につながると思うので、やはり意識改革が大切ですね。ヒップルンホワイトクリーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です